新型コロナウイルス対策2

現在最も重要なことはこれ以上感染を広げないことです。

クリニックから患者様、患者様から我々スタッフ、患者様から患者様への感染が懸念されますが、
来院される道中や諸外国での惨状まで考えると外出しないほうが良い状況だと思います。
完全休診を含め我々にできることを色々考えましたが、地域に貢献できるとすれば お困りの方のみ、予約により人数を管理したうえで感染予防を徹底し診療を行うという結論に達しました。
それに伴い5月末まで
休診日は水、日、祝(祝日の振り替え診療は行わない)
診療時間を10:00~17:00(受付16:00まで)とさせて頂きます。
すでにご予約いただいている方は予定通りに診療いたしますが、外出に不安がある方は当然キャンセルを承ります。
医療人としての誇りを持って、安心して治療を受けられる環境を整えておきます。
日頃から感染予防は徹底しております。今回のウイルス対策では人数の制限、換気、マスクを外さない等を追加して行います。
いつもメンテナンスに来て下さる方々は、クリニックで指導した磨き方(バス法)に加えて歯間の清掃を丁寧に続けて頂き(お口の問題の大半はこれができるかどうかにかかっています)、
ウイルスのリスクが少なくなった頃にご連絡頂ければと思います。
以上何卒宜しくお願い致します。